どうも( ゚д゚)ワシだす

仮想通貨の事やら日々感じた事など好き勝手にほざくだすw

テクニカル!( ゚д゚)ワシニカル?

ブログを始めたので最初は有益な情報を出さなくては…

と思っただすが( ゚д゚)ワシ仮想通貨の事あんまり分かってないw

なぜなら『推し通貨はJPYだす』( ゚д゚)vちょき

 

なのでテクニカルのお話を

ふざけたネーミングだすが『ワシニカル』まぁワシが使ってる指標だすね( ゚д゚)

インジケーターやオシレーターなども見ますが特にコレ!ってのは無くてその時々で効いてるのを見ます

一応使ってるのはビットレ君

f:id:washi-dasu:20180808022859j:image

❶SMAやEMA

狙い所によって数値も変えますが、今はトレンド重視にしてるので50〜150にしてます(写メ左上)がスキャやる時は5〜25でしてましたw

❷ボリバン

一目均衡表

MACD

コレは普通の人より少し早く動かしてます…多分w(数値見て貰ったら分かるかな)

❺RSI

ストキャスティクス

こんな感じだすかね( ゚д゚)ノ

で、メインはラインだす

f:id:washi-dasu:20180808023755j:image

(この写メはやり過ぎ感w)

レジスタンス・サポート・レジサポ転換・トレンドライン

抵抗がある所やラインが交わる所なんかを探してリバ狙いのスキャが多いだすかね( ゚д゚)うんうん

(基本コインチェックでスキャばっかりやってたので)

今は再開待ちで遊びしかしてないだすが…( ゚д゚)くぅーーー!復活早よしてー!

おっと本題w

で、今の相場は初動見て、トレンドラインだけで充分戦えるかなぁ?と思ってます( ゚д゚)チランけどw

 

あ!長くなりそう(既に長い)なので続きは次回に( ゚д゚)ノあでおす!

 

(スレッド立てたりどうすればイイか分かんない…勉強が必要だすな…)