どうも( ゚д゚)ワシだす

仮想通貨の事やら日々感じた事など好き勝手にほざくだすw

リップル社ってある意味…

昨日…とある方のツイートを見て…
本心では無いんだけど…
凄く納得してしまっただす…( ゚д゚)うーん


XRPについてと言うよりリップル社としてのパフォーマンスはもう充分なんだすよねぇ…
そう!株式会社として株主(XRP保有者含め)への責務は充分達成していると…
国際送金なんやらかんやらは、既にどっちでも良い=利益は提供した。
と、言う事なんだすよね…株式会社だし…


売る(実利益にする)かは個人の自由だけどw
まぁ、コレはリップルに限らず仮想通貨市場全体に言える事なんだろうけどね( ゚д゚)うんうん


2016/8の価格から見ても凄いだすよ
BTC
580ドル→MAX20.000ドル=約34倍
XRP
0.0033ドル→MAX3.5ドル=約1000倍
(ドル円も動いてるけど100円→110円ぐらいかな)
今でも
BTCは10倍以上だしXRPにしては100倍!
もちろんもっと前に参入してる人は…
まぁ時間軸が違うから言い出したらキリが無いんだすがね…


株式会社としての責務で言えば全うしてる感が否めない…
だからどうと言う訳では無いだすよ
何故なら…
ワシもXRP保有してるので…( ゚д゚)なぜ売らなかった…はぁはぁ


初めてXRP知った時0.6円だったかなぁ…
進められたけど鼻で笑ってやっただすなぁ…(遠い目)


そして…3円
ツバ吐いてやっただすなぁ…(白目→( ゚д゚))


そして…6円
飛びついてやっただすなぁ…(歓喜w)


そして…色んな事がΣ…(アノヤロウw)


そして…GW(売れず)


そして…36円で売って


25円ぐらいで買い直し→今に至る…


とりま何とか上がってくれたら嬉しいだすなぁ(切実)
上がってくれたら嬉しいだす←(大事な事なので2回言いました)
うんうん( ゚д゚)上がってくれたら嬉しいだすなぁ←(大事過ぎるので3回言いました)
うんうんうーん( ゚д゚)上がって…