どうも( ゚д゚)ワシだす

仮想通貨の事やら日々感じた事など好き勝手にほざくだすw

莫逆の友( ゚д゚)ノ

昨日?今日の朝に書いたブログ↓

『お金は大事』

https://washi-dasu.hatenablog.com/entry/2018/08/20/021843

 

まぁ普通に本音を書いたまでだす( ゚д゚)ノ

一部の方には分かるのかチランけど税理士の話なんて業務的な事なんだから当たり前

どの税理士に聞いても一緒やで( ゚д゚)

法人化まで勧めるなら実際の業務開始〜内容総て見て貰える『出来る税理士さん』探さないとね

常識やで( ゚д゚)チランはバカw

 

たかだか一回かそこらの利確ぐらいで法人設立て…

そもそも『法人』て言うのは

『1人の成人が産まれるのと同じ』

分かるかね?( ゚д゚)責任ある大人が誕生するんやで

 

実際 自営業として個人で経営してる人で、どれだけの人が法人成り出来ずにいると思ってるの?

(業種によって年商など色々と条件が見合わないからされない方がほとんどじゃないかな?)

 

どれだけの人がアホな法人化(消費税対策など)で苦労してると思ってるの?

 

考えが甘すぎw( ゚д゚)わらう

士業の方に『凄い!』『さすが!』とか養分が使う言葉やでw

 

それを突っ込まれたからかチランけどフォロー外しわらうw( ゚д゚)さよならーw

 

ワシのトップに書いてあるだしょ?

f:id:washi-dasu:20180820233130j:image

本音垢だし莫逆の方以外は始めから必要なしw

『莫逆』の意味分かるかね?

 

今日も仲良しさんがツイートされてたが、何でも騙される養分脳の人はそれまでだすw

https://twitter.com/washi_dasu/status/1031541551460044800?s=12

元ツイは辿ってねw( ゚д゚)ノ

気づいてからどうするかが大事やで

 

ちなみにワシはこれまで3社法人成りさせてますし(現在は完全引退に向け2社は譲渡済)

コンサル業務も金融関係をメインにしてました(今はほとんどやる事無いからスロットばっかりやってますがw)

経験者の言葉の方が机上の論理よりイイと思わない?

オフ会も積極的に参加して色々お話しもさせて貰ってるので、ワシがウソつきなら既に終わってるでしょうねw

お会いした事ない方は、どう判断されるかは知りませんが…

 

ワシは別にマウント取ろうなんてコレっぽっちも思ってないだすよw( ゚д゚)意味無いし

勉強会も0円開催だし交通宿泊費も実費だすからね(2次会だけは奢って貰ってるw)

 

まぁ何を決めるのも信じるのも…( ゚д゚)あなた次第だすなw