どうも( ゚д゚)ワシだす

仮想通貨の事やら日々感じた事など好き勝手にほざくだすw

にゅーたいぷ化(ガンダムねw)

アホなタイトルで申し訳ないw( ゚д゚)

ガンダム知らない人の為に『にゅーたいぷ』とは…

進化した人で、主人公のアムロやライバルのシャアなどが有名だす(ワシも良く分からんw)

テレパシーみたいなのが使えて…

まぁ率直に言えば、普通の人より察知能力に長けた人だす( ゚д゚)キリッ

 

今日もTLでネタになるツイート(誰のか流れちゃいました…)があったのでw( ゚д゚)あざーす

 

仮想通貨界隈には様々な方が居ますよね

ネタ垢や真面目垢など

今日はそっちじゃなくて…トレードのやり方での分別

『推し銘柄ガチホ』『ガチホ+トレード』『FX』『FX+現物』などなど

組み合わせは様々だすね( ゚д゚)ノ

今 界隈で生き残ってる方は、ある程度回転もしながらガチホしてる方がほとんどなのかな?(ガチFX勢除く)

もしくは、資金管理しっかり出来てて

余剰金を仮想通貨にしてるだけなので問題無い方なのかな?

でも…

中には、全くトレードせず資金のほとんどを凍結状態の方も居るかと…

やる事ないからファンダだけを漁ったり、界隈から休憩兼ねて身を潜めたり…

こちらも理由は様々なのかな?

無限ナンピン地獄で回せなくなったり…

無理なハイレバで残資金焼かれちゃったり…

『人の金じゃほっとけアホーー』って方はココまでお付き合いありがとうございました( ゚д゚)ココより先は腹立つので見ないでねwぺこり

 

ワシは界隈の色んな方やグループの方と、薄く広ーく仲良くして貰ってます

(ワシの勘違いじゃ無ければ…はぁはぁ)

中にはトレードバリバリの方や宗教的ガチホの方など様々だす( ゚д゚)ノ

古参と呼ばれる様な方も多数いらっしゃいます

みんな知ってるアノ人やアノ人などw

 

その中でガチホ古参の方に変化も現れてるだすね( ゚д゚)長くなりましたが…

『にゅーたいぷ』だす( ゚д゚)9

この下落相場でも含み益がある様な古参の方々

含み益があると言っても…

最高値見ちゃってるだけに…ねぇ…( ゚д゚)はぁはぁ

そしてこれだけTLでFX勢がゴチャゴチャ相場掻き回してて流石に気づかない方がおかしいだすよね( ゚д゚)ガチホだけじゃどうにもならないと…

しかーし!ハッキリ言って参入時期が良かっただけの人はどうにも出来ません( ゚д゚)キッパリ

だってテクニカルも何も分からないんだからw

界隈の有名トレード垢さんのミラトレやグループに入ってシグナル配信待ち状態( ゚д゚)もうパニックだすw

結局上手く行かずに諦め状態の方が多いのでは?

 

そんな中でもしっかりテクニカルの基本を覚えて抜けるトコだけでも取れる様に『にゅーたいぷ』へ進化してる方も居るだすよ

最低限のテクニカル

ワシはラインが一番基本で重要だと思ってます

 

色んな指標がありますよ…

ストキャスの売買シグナルトレードも簡単でイイと思うし…

一目均衡表の雲の間でトレードもイイと思うやで( ゚д゚)うんうん

でも…

どんなトレードするつもりだすか?

スキャ?デイトレ

どの時間軸のを見ればイイか分かるの?

動いてる相場だすからね…

効いてる足も変わるし1つの足だけでトレードなんてムリ

 

たから…ラインだけは分からないとね

何処に抵抗(反発ポイント)があるか分かってると『入口・出口・損切り』コレが分かるやで( ゚д゚)ノにゅーたいぷの方はガチホだけじゃなく勉強して進化してるやでw

https://washi-dasu.hatenablog.com/entry/2018/08/13/215151

 

まぁ…

TL見てたら今にわかFX勢が消えてるからお気をつけてw( ゚д゚)

ライン分かれば損切りも出来るからねw( ゚д゚)するかしないかはあなた次第だす!

仲良しさんのツイートだす↓

https://twitter.com/btc_dakara/status/1032671739640070144?s=12