どうも( ゚д゚)ワシだす

仮想通貨の事やら日々感じた事など好き勝手にほざくだすw

プレゼント企画抽選方法

旅打ちXRPプレゼント企画の抽選方法の発表だす( ゚д゚)ノ

『順番くじ』アプリを使うやで( ゚д゚)ノ

f:id:washi-dasu:20180826021853j:image

コイツなかなか使えるやで( ゚д゚)うんうん

f:id:washi-dasu:20180826021958j:image

先ずアプリ内の『順番決め』を選択

f:id:washi-dasu:20180826022107j:image

『参加人数』=条件クリアコメをしている人数を入力

※該当日毎に集計して入力(コメ数)

f:id:washi-dasu:20180826022333j:image

『あなたは?』を( ゚д゚)ノ凸ぽちっとなw

f:id:washi-dasu:20180826022408j:image

デモ(残念w)では『4番』の方が当選( ゚д゚)ノ

それは誰かと尋ねたら…

f:id:washi-dasu:20180826022530j:image

コメ1番下の『KENさんを1番』として上へスクロール(しなくても良かったw)

4番目に表示されてる

MOS!店長』さん!( ゚д゚)見事デモ当選w(リセットしますので本場に期待して下さいw)

 

てな感じでやるやで( ゚д゚)ノ凸ぽちっ

 

公平を期すためにワシ以外の誰かに押してもらうだすw( ゚д゚)v

(誰も居なかったらワシが押すけどw)

抽選の模様及び結果はブログで紹介するやでw(ツイートで速報だします)

 

当選者さんにはDMでお知らせします( ゚д゚)24時間以内に返信無かったら無効だすからね!←コレ大事

XRPの『宛先タグ』と『リップルアドレス』を返信くださいねん( ゚д゚)vちょき

送金後DMを晒す(言い方わっるw)やで( ゚д゚)げふふふ

 

とりあえず配れる様にワシはスロット頑張るだす( ゚д゚)ノ凸凸凸きぇぇぇぇ