どうも( ゚д゚)ワシだす

仮想通貨の事やら日々感じた事など好き勝手にほざくだすw

旅打ち15日目

今日はワシニカルin名古屋( ゚д゚)ノ

 

お勉強会だすな

f:id:washi-dasu:20180911070803j:image

ワシニカル言うてますが何か特別な事をやるって訳じゃなく

前にブログでも紹介した感じだすね

https://washi-dasu.hatenablog.com/entry/2018/08/13/215151

最低限のテクニカル『ライントレード』の基礎を理解して貰う感じだすね( ゚д゚)

分かってそうで分かってない事や

重要視しなきゃダメなポイントなど

疑問や不安解消に良いかと( ゚д゚)うんうん

 

結果ラインを引く事により予測出来る今後

分かる事は何通りも出てくるやで( ゚д゚)ノ

『それを知ってどう対応するか』

それがテクニカルだす( ゚д゚)b ビシッ

f:id:washi-dasu:20180911072034j:image

上がるから買う

下がるから売る

では無く

上がるならこんな感じで何処まで上がるか

下がるならどんな感じで何処まで下がるか

もちろん短期と長期で見ると様々だす

そこで自分のトレード手法に見合ったトレードをすれば良いだけだす( ゚д゚)ノ コレ大事

 

にわかテクニカル覚えた人は、逆張りをする傾向があるので注意だすよ

ちゃんと予測しても使い方間違ったら意味無いだす

 

ポジ取りする時は…

『利確ポイント』『損切りポイント』の出口戦略を持ってポジるやで( ゚д゚)ノ凸

 

まぁほとんどブログでも話してる内容だすから今更かw( ゚д゚)わっはは

f:id:washi-dasu:20180911072744j:image

実際にライン引きをグループセッションしたり

トレード初心者でも簡単に予測の足しになるインジケーターの見方などを説明し5時間ほどの勉強会終了( ゚д゚)宴じゃーーー!報酬分飲むやでーーーw

(ワシニカルは無料だすが、打上げはワシ奢って貰うやでw)

f:id:washi-dasu:20180911072909j:image

お食事( ゚д゚)🍻

f:id:washi-dasu:20180911073303j:image

キャラオケ🎤

みんなしっかり勉強して飲んで騒いだ楽しい1日だっただす╰( ゚д゚)╯うぇーーい♬