どうも( ゚д゚)ワシだす

仮想通貨の事やら日々感じた事など好き勝手にほざくだすw

オフ会(Ver良)

先程は(Ver悪)でしたがw( ゚д゚)今度は良い方だすw

 

この1年でかなりの人にお会いしただすねぇ( ゚д゚)有難い事だす

仮想通貨の界隈に関わらなかったらお会いする事は無かった方々

ほぼ引退のワシだすが、まだまだ良い刺激を頂いております╰( ゚д゚)╯うぇーーい♬

 

ワシも皆さんに刺激を与えれる様に(飲み)頑張りますw( ゚д゚)9🍻

 

オフ会と言っても様々で、仲良しグループだったり推しコインの会やサロンの方々など

たくさんありますw( ゚д゚)ノ

ワシの推しコインは『JPY』と言う事も周知されてるのでw

皆さん分け隔てなく遊んでくれます( ゚д゚)あざーす♬

 

サロンやってる方やバリュー出してる方など有名な方もお会いしましたが、皆さん気さくでイイ方ばかり( ゚д゚)そんな方は帰りが早いw

朝まで飲まんかーーーいw

f:id:washi-dasu:20180929033745j:image

みんな家族を大切にされてるのが良く分かるだす( ゚д゚)ワシの家族は?ねぇ?ねぇ…はぁはぁ

 

そんな素敵な方々とのオフ会はホント楽しいだす( ゚д゚)ノ

酒を飲み、話し、笑い、たまに真面目な話、ちょっとプライベートなこと、また酒を飲み…飲んで、飲んで、呑まれて、飲んでw

 

たまに全然話さない方も居たりする

楽しんでるのかしら…人それぞれだしな…絡みなかったな…て事もあります

でも、それも会わないと分からない事だし

やっぱり会う事に意味があるんだと思うだす( ゚д゚)うんうん

 

まだお会いした事ない方のオフ会話などをTLでも見かけると( ゚д゚)ワシも会ってみたーい!

ってなるw

いつものメンバーって結構界隈古参の方が多いのでご紹介を頂ける( ゚д゚)ノ

f:id:washi-dasu:20180929033636j:image

特に@ななピさんのお陰で沢山の著名人にお会い出来たなぁ( ゚д゚)あざーーーす

さすがホンマもんのセレブだす♬

f:id:washi-dasu:20180929033503j:image

(賄賂のウナ重)

福岡ではいつも@特攻の拓ちゃんにお世話になりっぱなしだす

f:id:washi-dasu:20180929034006j:image

この写真は福岡クリプト界隈の聖地だすなw( ゚д゚)わっはは

f:id:washi-dasu:20180929034219j:image

名古屋は@ハゼにお世話にw( ゚д゚)ナポリタン連れてかんかーいw

f:id:washi-dasu:20180929034431j:image

お江戸は面白い方が、めっちゃいます( ゚д゚)わっはは

写真は@赤羽ファミリーだすね♬

ちょっと写真載せ出したらキリが無いのでこの辺でw( ゚д゚)ノ

 

なんか仮想通貨の集まりだけど、仮想通貨の話はほとんどてか、全くしないだすねw( ゚д゚)わっはは

トレード組と会った時はトレードの話がメインだけどねw( ゚д゚)アルトは全スキャム話w←ネタなので怒らないでねw

まぁ、

これからも良い出会いがあるだしょうw( ゚д゚)9皆さんよろしくねーw

 

※オフ会でのマナーとして写真は加工した物で必ず許可を得る事( ゚д゚)くわっ