どうも( ゚д゚)ワシだす

仮想通貨の事やら日々感じた事など好き勝手にほざくだすw

利確は大事

今日もTLネタだすがw( ゚д゚)ノ

『利確は大事』『利確は正義』

コレは当たり前に絶対なんだすよね( ゚д゚)ノ

 

なんか『利確は悪』『こんなトコで売るなんて…』みたいな風潮がありますが…

ハッキリ言ってアホだす( ゚д゚)何処で利確が正解かなんて人それぞれあるでしょうし

そもそも他人が決める事では無い!

もちろん『利確しろ』と他人が決める事でも無い!

 

古参の人も薄々気づいてる人も居るでしょうし、気づいて無い人は…不快に思うとウザイので読まないでねw

そうだすね!

もう何回もあったであろう利確チャンスを逃してるんだすよね( ゚д゚)ノ

『するしない』は別として、確実にチャンスは何回も逃してるだす!

コレを事実と理解出来ない人は…不快に思うとウザイので読まないでね!

 

ガチホどうこうを批判するつもりも無いし

利確しない人を馬鹿にするつもりも無いのは分かってね( ゚д゚)ノ

だって別にワシの利益に繋がる訳では無いので関係無いだすから

 

じゃあ何故こんな事を言うのか?

仮想通貨から投資を始めた人が多く『投資とは即利益を得る事』と気づいて無い方も多いと思ったからだす( ゚д゚)うんうん

周りに流され知らず分からずやっている方( ゚д゚)σ そう!チミだすw

 

この前、界隈で有名なガチホ推奨垢さん(ワシも仲良し古参さん)が、この時期に全利確されてました。

まぁかなりの古参なので今でも充分利益をアゲられたみたいだす( ゚д゚)9

ワシがコメした返信に…

『ワシさん!どうやらガチホ投資は間違ってたみたいw またやり直します!』といただきました( ゚д゚)ノ

あれだけ長い期間 握りしめてた方も気づいた利確の大事さ…

今は買い直しをしてトレードしてるみたいですが、楽しそうにお見受けします( ゚д゚)良かったw

 

『含み益は利益じゃない』

『利確して初めて利益だす』

ガチホだろうが長期だろうがいつかは利確するんでしょ?

別に今したからと言って悪い訳もなければ

チャンス逃す訳でもない( ゚д゚)ノ

上がるタイミングで仕込めばイイだけ

 

『チャンス逃す』もハッキリ言って意味分かんないだす( ゚д゚)

長期でバカアゲするならチャンスなんて、そのバカアゲする時までずーっとチャンスだしw

どっちか言うなら『底』が分かったとして、そこで買わないのが『チャンス逃す』て事だしょw( ゚д゚)まぁ底なんて誰にも分かんないしねw

 

だから、界隈の声に惑わされずに

自分のトレードスタイルを確立させないとダメだすよ( ゚д゚)ノ

下がるの分かってる時に握ってる方がチャンス逃してるしw

 

ワシもブログで何回か書いてますが、ナンピンは素人がするもんだすよw( ゚д゚)ノ

それを認めるなら、ナンピンしてる自分はやり方分かってない素人だと気づかないと成長は無いやで

あまり言いたくないけど…『養分』はそんな人達ですよ

 

だから…

トレード用={利確も視野に入れたポジ取り}とガチホ用のポジションの持ち方ぐらいは考えた方がイイだすよ( ゚д゚)ノ

 

最後に…

10万円分のコインを10年かけてガチホで100倍にするのと

10万円分のコインを毎年10倍のトレードして100倍にする年数は同じじゃ無いだすからね

 

コレが分かればどちらがチャンス喪失してるか分かるかなw( ゚д゚)わっはは