どうも( ゚д゚)ワシだす

仮想通貨の事やら日々感じた事など好き勝手にほざくだすw

旅打ちを終えて…❸

会う人に良く聞かれた質問( ゚д゚)ノ

 

Q:今回の旅で使った金額は?

A:飲み代も合わせたら…40万ぐらいかな

純粋にホテル代が15万ぐらい

移動のお金が10万ぐらい

飲み代が25万ぐらいかな…

ん?計算合わんな…

50万ぐらい使ってるか…パチの勝ちとアレの勝ちと…分かんない( ゚д゚)はぁはぁ

とりま60万持って出て帰った時に20万はあったかな…

まてよ…ホテルはカードでも取ってるから…はぁはぁ( ゚д゚)はぁはぁ

改めて答えは…

A:わかりません( ゚д゚)キリッ

 

Q:移動の手配は?

A:旅行サイトやアプリだすね

新幹線パックは良く使うだす

f:id:washi-dasu:20180912044831p:image

電車の時刻やら乗換案内は…

乗換ナビ

f:id:washi-dasu:20180912044214j:image

これで電車の時間とかもバッチリだす( ゚д゚)v

f:id:washi-dasu:20180912044244p:image

都内はコレないと無理やでw( ゚д゚)必須

 

Q:疲れるでしょ?対処方法は?

A:ブログにも書きましたが、こまめな歯磨きと靴下交換だすね

足がむくんでヤバイだす( ゚д゚)くぅーー

『足スッキリシート』をコンビニで買って貼ったり、マッサージも何回も行ったやでw(エロではないw)

渋谷のリラクは良く行ったw

名古屋では@ゆみこ(エステティシャン)が揉んでくれてめっちゃ痛いけど気持ち良かったやでw( ゚д゚)あざーす

 

その他:

長距離バスに初挑戦しようと思ったけど出来なかった( ゚д゚)次回は乗ってみたいトコだす

ただし体力のある始めに限るねw

まぁ移動時間で睡眠取れるからありかも

今回 福岡から東京行った時も寝たいから5時間かけて新幹線で行っただす( ゚д゚)即寝で起きたら新横浜だったw記憶は無い

飛行機だと搭乗手続きやらなんやらで結局寝れないし不便だしね…安いけどw

羽田からが大変だしね

どうせ品川まで出たりしなきゃ行けないし…

 

あとは…

東京より東にも行ってみたいかなぁ( ゚д゚)今度はw

東北とか行った事ないしなぁ

飛び越えて北海道は家もあるし行くけど(今年は一回も行ってない…)

札幌ばっかりだなぁ…函館→東北→お江戸のルートもありかw( ゚д゚)うんうん

北海道 地震大丈夫かしら…落ち着いたら行ってみたいが10月までだすな( ゚д゚)雪がヤバイし…

 

東北に知り合い居たかな?

プレゼント企画当たった@Kcoolちゃんと@ナクぐらいかな…

行くの決まったら募集しようw( ゚д゚)そうしようw

同行する人も居ないかな(居ないw)

時間と金しか無い人募集!( ゚д゚)DMしやがってくれさいw

35歳 黒髪ロング OL制服が似合うならホテル代は出すやで(同室…あとはわかるなw)